Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

自分の歌唱スタイルの決め方!

どうも Naroグランデです!!😄

みなさんもう私のホームページの特典はGETしてくれたでしょうか??

まだの方は是非チェックを‼️‼️

 

さて今回はあなたの歌唱スタイルの確立についてです!

 

今日手に入れたばかりのとれたてホヤホヤの情報です!!

もちろん確かな情報です❗️

有名なボイトレの先生から直接得た他ではなかなか手に入らない状態です!

 

みなさんは自分の声がどんな音楽のジャンルに合うか考えた事はありますか??

 

ロック、ポップス、演歌などいろいろありますよね👍🏻

自分のスタイルを最初から決めて練習するっていうのが効率よく歌の成長に繋がると思いませんか??

 

 

はい、コレは違います🙅‍♂️🙅‍♀️

 

 

1番効率がいい歌の練習方法を教えちゃいます!

 

先に言いますがもちろん大切なのは基礎力です✨

そして基礎ができた上でいろんなジャンルの曲を歌います!

もちろん自分の歌いたい歌からどんどん歌うのがオススメですよ😆

 

いろいろ手をつけて歌ったら次はモノマネするように歌います😮

はっ?モノマネ?って思ったでしょ笑笑

大丈夫です!とりあえずモノマネします笑

 

自分のスタイルはこのモノマネによって得たテクニック➕自分が好きだった音楽の世界の曲➕様々なアーティストから学んだ歌唱スタイルで好きなものを何種類か混ぜます🤔🤔🤔

 

なんだか料理みたいですね笑笑

 

そしたら合わせたものが全部自分でコントロールできる技術を磨きます✨✨

 

こうすることにより自分の【歌唱スタイル】が確立します!!

 

難しかったですか?

結局あなたが唯一無二になるにはいろんな音楽力をたくさん取り入れないとなれないということです❗️

 

テレビでかなり活躍してるあの歌手たちをたくさん育てた先生からこっそり教えてもらっちゃいました!😀

 

これを読んでる方は本当に運がいいです笑笑

 

ちなみに私のホームページでも歌が上手くための方法を発信しています!!

もちろん無料で見れますよ!!

 

必ずチェックすることをオススメします!!

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロ歌手を目指すのだ!!

 

また見て下さいね〜✨✨