Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

Naroグランデってどんな人なの??

今日はプロフィールを載せておこうと思います‼️

 

①活動名

・Naroグランデ(もちろん本名じゃありません。自分で考えたカッコ良さそうな名前がコレ笑)

 

②夢

・FNS歌謡祭に出てコラボすること!その為に活躍できる歌手になるのが目標🔥

 

③好きなこと3つ

・歌うこと(これは多分分かっちゃったと思う笑)

・筋トレ(プロテインも飲んでるよー😎)

お笑い番組を見る(これが心の癒しなのよ〜✨)

 

④好きな動物

・ネコが1番🐈

可愛すぎて頭おかしくなるっ!ホントヤバい!なんであんなに可愛いの?

 

⑤嫌いな動物

・爬虫類って動物の仲間に入るの??(あれ?さっそくバカ発動してしまった笑)そこがまったく分からんけどとりあえず爬虫類は苦手です😢

顔の可愛い子もいるけど怖くて触れないです😱

すんませんっ🙌🏻

 

⑥身長

・かなり低いので放っておいて下さいませ!笑

 

⑦苦手なもの

・虫!!!!!(さっき爬虫類が苦手とか言ったけど虫に関しては悲鳴あげる笑笑)

・高いところ🎢

特に遊園地のジェットコースターはムリっ!!

あのフワって浮く感覚ムリっ!!

グルっと回るやつは尚更ムリっ!!

 

⑧血液型

・A型です。細かいところはかなり細かいです。

でも雑なとこは結構雑だよ?けど細かいこだわりが多いのがダメなとこだー😭

 

⑨好きな芸能人

・ゆず(好きなアーティストNo. 1✨)

ダウンタウン(好きなお笑い芸人No. 1✨)

 

あとは沢山いすぎてわからないです!カッコいい人も可愛い人も多すぎてとても選びきれたもんじゃないわ!

 

⑩今後どうするの?

・まずは自分のホームページにある本気で歌手を目指してる方必見っていうページを解禁できるようにもっと沢山の動画を載せて自分の存在を知ってもらわないと!って感じですね😃あのページでその情報を知りたい多くの方が救われると思うんで👨🏻‍💻

 

今日はこんな感じにしておきましょうかね!

 

夜が明ければ明日は今日だ!!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

またみて下さいね✨