Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

初めまして!!

みなさん初めまして✨Naroグランデです✨

私は活躍できるプロの歌手を目指してます🔥

TwitterYouTubeでは私の歌が聴けますよ‼︎

ちなみに日本とパラグアイとのハーフです🇯🇵🇵🇾

 

ところで歌は聴いてみたけど中身はどんな人なんだろ?って思っている方もいると思います!

 

そこで日記みたいな感じで私の事についてこのブログで発信していきたいと思います😃

 

気づいたら毎日見ちゃう様な面白いブログになったらいいな〜!

 

⚠️絶対にブログやる上で間違った文字や意味わかんない日本語の使い方をしちゃうと思います!

要するにバカが出るってことですね🤪笑笑

 

だって今日のこのブログ書くのにも頭をフル回転させて文章考えてるし笑

日本で育ってるのにニホンゴ ムズカシッ!笑

 

歌ではバカが出てませんように笑

 

ということで今日からですね、スタートしますのでよろしくお願いします🎊