Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

あなたと成功✨

伝説はいつも君の手の中にある❗️

 

どうもNaroグランデです✨

 

あのぉ・・・・

なんか本のタイトルみたいになっていてスンマセン笑笑

 

皆さんの人生の何か一つでも参考になればと思い結構ガッツリ本気で書きます⚡️

 

有名人でもない人がなにを成功について語ってんだ!と思うでしょう!

 

う〜ん・・・まあ確かに!!笑笑

 

でも内容かなり濃いから絶対読んで🥺✨

 

とりあえず今回は【あなたと成功】というのがテーマです😂

 

皆さん必ず一回は自分のこうなっていたいなぁーっていう未来像を思い浮かべたことがあると思います☝🏻

 

例えばこんなの⬇️

・お金持ちになりたい

・イケメンと結婚したい

・めっちゃ可愛い子と付き合いたい

・歌手になりたい(あ、それは俺か笑)

・筋肉をめっちゃつけたい(あ、それも俺か笑)

・カッコいい車に乗りたい

・いまより大きい家、もしくは豪邸に住みたい

・宇宙飛行士になりたい

 

例えで出しましたが⬆️⬆️⬆️に載ってる未来像というのは基本的に叶う未来像です🤩✨🌈🥳

 

ちょっとそれは厳しいぞ!というのも⬇️に載せておきますね😐

・亡くなった家族に会いたい

・身長が伸びるの止まってるんだけどあと15センチ伸ばしたい(今の医療なら大きい手術すれば出来るかな?ちなみに私は諦めた笑)

・1日猫になるのを体験したい(あっ俺か笑)

・姉じゃなくて妹に生まれたかった

 

⬆️の例は読んでみてみんなこういう風に思ったはずです。

 

【無理】

 

じゃあ最初にあった未来像の方の例はどうでしたか?今更無理ですか?

 

無理じゃない?!

とは言い切らないです☝🏻💡

 

ですがこの未来像たちにはほんの少しの可能性からまあまあくらいの可能性までのチャンスがあるのがなんとなく感じとれると思います✨

 

でも放っといても叶うもんではないですよね😶

努力すれば叶う系の話か!ってとこなんですが要するにそういうことです笑笑

 

けどほとんどの人がここで落とし穴にハマっています☝🏻

『意味がない努力をしてないのか?』

 

この『意味ない努力問題』が皆さんの周りで大変多く発生しています👨‍🏫

 

なんでもいいから必死にそれについて努力することはほぼ無意味です🥺

 

『正しい努力を正しいやり方で正しい時間でやる』

 

これを軸として、完全に効率のいい進め方をする必要があります。

 

それぞれ自分の未来像にあった正しい軸というのを見つけて下さい❗️これが本当に難しい❗️

 

ひたすらそのあとは正しい軸の通りに努力していけばOK🙆‍♀️🙆‍♂️

 

ではありません❗️❗️❗️❗️❗️

 

この話はこれで終わりではありません❗️

 

これだけの情報だとあなたにとっての成功はまだまだ厳しいものとなるからです😱😱😱

 

あと2つ補足を加えます👨‍🏫

1つめは現在の生活環境です☝🏻

ちゃんと未来像を現実化するための環境がまず出来ていますか?というのが問題です。

 

いざやってやろうと意気込んでも、今までそれをやってこなかった環境で生活をしていたのでおそらく9割の人は出来ないでしょう。

やり始めても続かないとか!

 

正しい軸をどうやって追い込む環境ができるのかよーく考えて下さいね🤔🤔🤔

不必要なものはなくしてさっぱりさせる!

どんなアイテムがあればさらに効率よくなるのか考える!

こういうのが鍵です🔑🗝

 

では2つめです❗️

えーっと実は前回の記事で少しお話ししています笑

 

『乗れる波にはどんどん乗る』

 

流行りにはどんどん乗って行動しましょうよ!ってことですね😺

その流行りが終わったらいつまでも時代に取り残されてないで新しい波にのるのが大切です✨

 

そして常に流行りが終わる瞬間と新たな流行りが始まる瞬間は敏感になって情報収集するということも大切になってきます☝🏻💡

 

こんなことを知って真面目にやるだけで、山登りで例えると普通に登るのと、後ろ向きで足に重りをつけて登るのと同じくらい結果に差がでます。

 

ここまで聞いても行動しない人がほとんどです❗️

だから行動する人はそれだけで思い描いた未来像に近づけます❗️

 

ということで今日はここまで🙌🏻

未来像ってあなたにとっての幸せのことですよね👍🏻

 

絶対に夢では終わらせないぞ❗️❗️❗️

 

皆さんいつも歌の動画のいいねとリツイートありがとうございます😊

 

頑張りますのでまた拡散お願いします🥺

 

夜が明ければ明日は今日だ❗️

プロの歌手を目指すのだ❗️❗️

 

またみて下さいね〜✨✨✨