Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

結局そういうもんなんです🙀

伝説はいつも君の手の中にある❗️

どうも!Naroグランデです✨✨

 

まずはじめに昨日の記事はいつもの何倍もの方に読んでもらっていましたのでお礼を申し上げます。

 

読んだ方なら分かると思いますがこのブログは私の単なる日記と違います‼️

皆さんの歌の生活が良くなるようなことを無料で発信しているという思ったより便利なモンです😃笑

 

今回から読み始めた方もいらっしゃると思います!

そういう方は私のブログから気になるタイトルと記事だけまずは見てみるといいと思います👍🏻👍🏻

 

どの記事も必ずなにか自分にとっての【特】があると思います!!

 

では今回の話にうつりますね♪♪♪

 

みなさんはどれだけ行動しているか!

が問題のテーマになります!

 

自分のやりたい事、やるべき事、色々あると思いますが基本的に寝ながら、座りながら、願いながら、などといった【待ちの姿勢】では現実世界で自分をプラスにすることなど出来ないというのは何となく分かると思います。

 

例えば歌手になりたくてお家で待てど暮らせどしてたら歌手に急になれる訳とかないですからね笑笑

急に家に誰かピンポンしてあなたを歌手にしようと思うんですけど??なりません??

なんて夢見たいなことも起こるわけないのでね笑

 

・今やってみたい仕事

・取りたい資格

・行きたい場所

 

こんなよくある話も全て、行動しないと先に進めないようなものだとわかりますよね‼️

 

これを見てる人は歌が上手くなりたい方が多いと思うのでそれを例に書きますが、歌が上手くなりたいと思ってる人は世界にはたくさんいます!

てか日本にもたくさんいます!

なんならあなたの住んでる都道府県、いやあなたの街、近所にだってかなりいます!!

 

つまりかなりの人が同じ願望を持っているということです👉🏻

 

でも今回言いたいのは歌が上手くなりたいのは競争率が高いものだということではありません💡

 

逆です

 

こんなに同じ願望を持ってる人がいるのにそれをしっかり行動に移してる人はどのくらいいますか?

 

ってことです!

 

あなたのまわりにいる歌が上手くなりたい方たちは、みんなプロコースのボイトレにいってますか?正しい練習法をわかって、それを効率よくやってますか?

活動方法はしっかり戦略性のあるものですか?

 

自己満足してコメントもらってるけどはたから見れば大したものでないと思われたりしてませんか❓❓

 

本当のこといっちゃいますね🤔

こんなにちゃんとしっかり行動してる人なんて、あんだけいた歌が上手くなりたい願望がある人の中の数パーセントしかいません😵

 

つまり!

 

ちゃんとした正しい行動をとった人達は、そのあとほぼライバルがいないようなもんなのです。

 

ライバルと思ってる人達はガチ勢なんで自分にとってのいい刺激になったりもします。

こちらにとってガチ勢の刺激はプラスになるものです!

だってこれをやりたいと思って自分で行動にうつしてることだから🎵

 

行動に移すやつなんてほとんどいないんですよ!

結局そういうもんなんです🙀

だから自分が行動したらそれだけで、ほぼまわりに余計な邪魔はなくなるんですね✌🏻

 

行動あるのみです🧐

 

ちなみに私のホームページでそのあなたの行動をビックリするぐらいアシストしてくれるコンテンツがあります。

歌が上手くなりたい方のための特典ページです✨

 

手に入れたい特典からのぞいてみるといいと思います!

簡単な条件クリアするとその特典はTwitterのDMから動画で差し上げます。(URLを差し上げますのでご覧ください!)

 

私もプロになるのに蹴落としあいを少なくしたいのでいずれこの特典動画は消すかもしれません‼️

今は活動始めてまもないので感謝の気持ちも込めて特典としてやらせていただいてます😉

 

無料なのでまずは1つゲットしてみるといいです!

満足度高いです✨✨✨

 

では今日はここまでですね!

明日も記事書けると思います!

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

また見て下さいね〜✨✨✨