Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

スポーツ、知能、音楽、No.1は‼️

伝説はいつも君の手の中にある‼️

どうもNaroグランデのです🙂

 

今回は各界のトップたちで1番誰がモテるのかを考えていきたいと思います‼️

 

タイトルにも書いてありますが3種類の選手がエントリーしています‼️

 

まずエントリーNo.1【スポーツ】選手‼️

続いてエントリーNo.2【知能】選手‼️

そして最後エントリーNo3我らの【音楽】選手‼️

 

やはり歌好きとしては音楽選手には頑張っていただきたいですよね〜😉

 

さて今回5つの審査ポイントがあってそこで勝負していただきます‼️

 

ちなみにルックススタイル同じでどれも各分野の超一流というのを前提とします‼️

 

①経済面

②実用性

③スター性

④家庭的

⑤デメリット

 

これをそれぞれ10点満点で評価してみます‼️

 

これは白熱したバトルが期待できそうです‼️

 

⑤のデメリットだけはMAXの10点から原点方式でつけていきます😅

 

ということで早速それぞれの評価をつけていきましょう‼️

 

まずスポーツ選手からです⭐️

①経済面

これはとんでもない数字を叩き出すんじゃないでしょうかね‼️テレビでもよく年俸何億とか聞きますし‼️ということで大したことはわからないですがおそらくスポーツ選手の金銭的なとこはかなりいっても数十億だと予想します‼️

 

②実用性

これはほぼないんじゃないですかね?ボディガード的なことにはなるかもしれないですけど笑

 

③スター性

これは絶対的にありますね!その国の人じゃなくても世界各国から支持されます‼️

 

④家庭的

これは人によるので普通くらいということで笑

 

⑤デメリット

やはりスポーツは怪我がつきものですね🤕

一生ものの怪我だけは怖いです😰

あと結果を出せなかった時容赦なく罵声を浴びせられたりする人も中にはいます泣

なかなかスポーツで生活していける人もいないという点もあります😵

 

ということで今回の記事はこれで終わりです‼️

 

 

えっ‼️まだ途中じゃん‼️

そうなんですよ😬🤫

続きは私のYouTubeに近いうちにアップしますのでそちらでご覧下さい‼️

 

ほいじゃあね