Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

こっそりブログ更新します🤫😬

伝説はいつも君の手の中にある‼️(小声)

 

笑笑

 

みなさん!

私は気付いてしまいました‼️

 

私、YouTubeよりブログの方が閲覧数多いっ‼️笑笑

 

倍どころじゃないくらいブログの方が見られています笑

 

じゃあそんなブログを読んで下さってるみなさんにお願いがあります🤲

 

YouTubeのチャンネル登録をお願いします🥺

 

 

 

なんだそんなことかって?

 

もちろん交換条件で‼️‼️‼️

 

私のYouTubeでは登録者が増えていってその節目ごとに通常ではないほどの【有料級の情報】を公開しています。

 

だいたいいつもYouTubeにアップしているのはTVに出てるアーティストに深い関わりをもってる音楽関係者から直接聞いたりした【絶対に手に入らない話】です。

 

 

 

が!!!!

 

 

節目ごとにアップする動画に関しては【絶対に他では教えてくれない一流の音楽関係者の話】

 

ネットにもどこにも載ってません。

 

まさに社外秘‼️㊙️

 

これが歌が上手くなるために物凄く重要なことだったり、シンガーになる上で必要不可欠になってくることなど盛り沢山です。

 

 

繰り返します。

 

絶対に手に入らない情報です。

 

その情報が解禁されるのはチャンネル登録者が

 

10    50   100   500   1000

 

というように5段階になっています。

 

ということで実はもう既に少し公開されています笑

 

 

もったいないですよ?

 

変な話お金を積んでやっと聞けるレベルの話ですからね。

 

 

日本のトップシンガーだけではなく外国のトップシンガーたちも驚愕の内容です。

 

嘘じゃないです。

 

私がTVに出るようになったらこの企画は辞める可能性あります。

 

TVに一回でも出るとどんな人でも基本的にファンができて影響力が大きくなったりするし、

特にプロになると自分の発信する情報もある程度規制されたりします。

 

 

これ見終わったら今のうちにぜひご登録を🤫

 

ほいじゃあね‼️