Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

新企画!スタート!

伝説はいつも君の手の中にある‼️

どうもNaroグランデです😷🤧

 

 

えっ・・・・・・・・???

 

実は今鼻水が止まらない状態が続いております笑

 

 

ということでこれは企画にせねばならん‼️

 

花粉とかのアレルギーに弱いんですよ笑笑

前からずっと弱かった訳じゃなくて2年前から急に❗️

 

だから今は症状が出てないから安心している人も急に発症する可能性あるんで気をつけて‼️

 

 

と言ってもこういう飛沫感染のするやつって逃げられないですよね笑

 

ちなみに私は今まで花粉やアレルギー関係の薬を飲んだことなかったので今回初めて薬を使います💊

 

で、飲み薬じゃなくて今回は点鼻薬と言うものを使います😐

 

これがどのくらい効くのかをYouTubeで公開していこうと思います🙋🏼‍♂️🙋🏿‍♂️

 

乞うご期待っ!!

 

夜が明ければ明日は今日だ‼️

体調管理を制するのだ‼️

 

ほいじゃあね👍🏻