Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

カラオケバトルで活躍のあの方からのメッセージ❗️

どうもNaroグランデです😄

今日も見ていただいてありがとうございます✨

 

今日の話はこないだの告知とあの方のメッセージをリンクさせたものです❗️

 

告知に関しての詳しい内容は私のブログの別の記事を読んで下さい!

簡潔にまとめたつもりですので👍🏻

 

さてみなさん今回この記事を見ていただいた方のほとんどが気になったと思うあのキーワード、、、

 

【カラオケバトルで活躍のあの人からのメッセージ😲】

 

大体の方はこれに引っかかって見てると思います笑笑

 

はい❗️みなさん知ってると思いますがカラオケバトルっていう人気の番組ありますよね??

 

個人の名前は出せませんが私はその中のトップ7と呼ばれるとある方に(正真正銘のご本人)歌について知りたいことがあったので一度メールのやり取りをしたことがあります。

まあ相談みたいな感じですね😄

 

質問内容は歌のテクニックの話や本番での緊張との付き合い方などです!!

 

私がメールさせてもらったその方は最初はカラオケバトルで結果を残せなかったみたいですが今や番組の顔として頑張っています㊗️💐✨

 

羨ましい笑笑

 

その方からのメッセージの中で一番熱意が感じたものを紹介したいと思います。

 

【絶対に、行動しないという選択肢は捨ててください!】

 

というものでした👉

 

その方もごくごく普通の生活を送っていましたがとある行動をきっかけに、ある日、運命の扉が開いたそうです!

 

行動して最終的に物事が上手く進む可能性っていうのは何パーセントか微妙ですよね?

でも行動してないのに上手くいく可能性は確実にゼロですよね⁉️

 

なにもしないで終わる方が行動して失敗するより一巻の終わりです。

 

せっかくもってるあなたの歌の価値はゼロです。

 

その時の私は歌の練習はしてましたがそれ以外に必要な行動というのは全くしていませんでした!

 

ですがそれからというものいろいろな行動を自分なりにしてきました😀

 

まだ無名な私でもトップ7の人から情報得たり、決勝にはいったけど勝てなかった常連シンガーの方から歌に関する情報をもらったり。

今は誰もが知ってる有名なアーティストを教える先生から音楽の情報をほぼ毎週提供してもらったりなど。

 

少し行動するだけで未来はどんどん変わります!

 

でも私の人生はまだ完全に変わったとは言えません!

テレビでよく見る活躍してる歌手になりたいのでまだまだです😠

 

けれどこれからも自分にとって必要な行動をしていけばさらに道は開けてくると思います✨

 

みなさんも今の環境で丸く収まらず行動して人生を変えましょう‼️

 

私のホームページに歌が上手くなりたい方へのページがあります!

そこでは音楽についての他ではなかなか手に入らない情報を無料動画としてGETできる特典があるので

必ず手に入れて下さい👍🏻👍🏻👍🏻

 

この行動からまた何かがおこるかもしれませんよ!

 

余談ですが今回お話で登場したとあるトップ7の方とは別の人で、トップ7のとある方とカラオケで遭遇したことがあります😆笑笑

少しそこで小話をさせてもらいましたがなんとも優しいオーラをだしていて、神対応でした😇

 

では今回はここまでとします!

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

また見て下さいね〜✨✨✨