Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

良い声を追求してもらいたい❗️

どうも〜Naroグランデです✨

今回は声についての記事なんですが最後には告知を混ぜさせてもらいます!

 

⚠️つまんない話と思わないで下さい⚠️

ちゃんと歌が上手くなるための重要なヒントがあります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

突然ですが、みなさんが思う良い声というのはどういうものですか??

艶のある声、ハスキーな声、泣ける声、大きな声、優しい声、太い声、響く声、、、、

などなどたくさんありますね☆☆

 

これらの声は歌となる時にある条件があってその条件のおかげで良い歌になります❗️

 

つまり皆さんが考える良い声は皆さんの好きな声であって良い声という考えとはなんかちょっとだけ違います!笑

 

では良い声というものは何か?😃

 

これは音楽的、医学的に考えると、【本人が快適に長時間、楽に歌えて発声には全く困らない声】というのが良い声という扱いになるんだと歌手や医師の中では思われているみたいです!

 

そして歌で最も課題として大きい壁になるのが発声です😮

 

声が出る仕組みなど呼吸や声帯のコントロールは全て医学的な話が元ですが、こんな面倒な考えは別に持つ必要はありません👍🏻👍🏻👍🏻

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

ですが皆さん‼️

今のまま自力で歌を歌って練習してれば、いつか完璧な正しい発声が身につき、さらには音楽力までもが上がると思っていませんか❓

 

そんな奇跡は起こらないことにそのうち気づきます❗️

そしてある日突然、自力での限界を迎えることになります❗️

ごく稀になかなか良い発声をする素人もいますが、そういう方を希望にして歌の練習を頑張っていくというのは私からしたら大バカです😠😠😠 

 

人によっては、ただのカラオケだからいいやとか思っていませんか❓

今後、大好きな歌が嫌いになったら辛いと思うので言いますが、【歌が好きならいい声を追求して👉】

 

いいたいことはそれです😀

だだのカラオケ好きな人に歌手レベルになれとは言いません!

でもこのスキルがないと今後、とある壁に永遠にぶつかったままで終わることになると思います❗️

 

ちなみにプロを目指してる方が発声を完璧にしないのは話になりません!

だから今日から完璧を目指して行動していくことをオススメします。

そこで歌を極める方の為に最高のプレゼントを用意しています。

 

まず私のTwitterにホームページのリンクが貼ってあるのはご存知ですか?

そのホームページの中に歌手志望の方の必見のページというのがあります。

これは私のTwitterのフォロワーが100人超えると解禁になります!

そして今日めでたく100人を超えました🎉🎉🎉

ということで土曜までにそのページを完璧に仕上げておきます。

歌手志望の方は特に発見ですが先ほど書いてあった通り、良い声をちゃんと手に入れたいと思ってるあなたにもすごく得な情報になります。

なかなか手に入らない本当にレベルの高い情報です。

もちろん無料で提供させていただきます!

ですが誰でもサラッと見れる訳ではありません!

本当に知りたいと思っている方だけに限定動画として送る予定です!!

今まで私のブログを読んでた方なら分かると思いますが、有料級の歌が上手くなる系の情報を沢山発信していきました!

ですがホームページに載せるのはそれの非じゃないくらいの内容になります!

 

また次回も告知させていただきます♪

ということで今日はここまで♪

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

またみて下さいね〜✨✨✨