Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

明日の夜に公開されます‼️

皆さーん!どうも!Naroグランデです✨

今日はもう完全告知です!

あと昨日は厳しい話があってスイマセン🤭笑笑

でも知らない方は、もっともっとこれからの歌人生を損させてしまうのでどうしてもお知らせしました!

 

そんな昨日の話を読めなかった方の為にしたいと思います。

 

昨日より簡潔に書きます👍🏻😄

厳しい言い方が多いですが歌が本気で上手くなりたい方は最後までお読み下さい。

 

こんな風に思ってはいませんか?

自分の力で一生懸命練習してれば、いつか完璧な正しい発声が身につき、さらには音楽力までもが上がると思っていませんか❓

 

残念ながらそんな奇跡は起こりません❗️

自分の限界を知る事になります😢

 

※ごく稀になかなか良い発声をする素人もいますが、そういう方を希望にして歌の練習を頑張っていくというのは私からしたら大バカです😠😠😠 

 

そして次です!!!

 

・カラオケが趣味だ

・ただ歌うのが好きなだけ

・プロを目指してる訳じゃない

⬆︎⬆︎⬆︎

こういう理由のため私は大丈夫!と思ってる方も要注意です!

歌が向上するための壁というのは信じられないくらい高い壁です。

歌が好きな人ほどその壁にぶつかります。

大好きな歌が嫌いになるのは辛いと思います😵

歌手志望じゃない人に歌手レベルになってねという事ではありません笑笑

 

でもこのスキルがないと今後、とある壁に永遠にぶつかったままで終わることになると思います❗️

 

⚠️ちなみにプロを目指してる方で発声を勉強しない方は99.9%歌手にはなれません。

 

きっかけはなんでもいいんです!

でも絶対に間違った努力はしないで下さい!

 

そして私は歌を極める方の為に最高のプレゼントを用意しています。

 

まず私のTwitterにホームページのリンクが貼ってあるのはご存知ですか?

そのホームページの中に歌が上手くなりたい方の為のページというのがあります。

 

(※ページ名昨日と変わりました。)

 

これは私のTwitterのフォロワーが100人超えると解禁になります!

そして昨日ついに100人を超えたので明日の夜には見れるようにページの準備をしときます🎉

 

歌手志望の方、歌が好きで上手くなりたい方のための、他ではなかなか手に入らない本当にレベルの高いスペシャルな情報です💐💐💐

 

もちろん無料で提供させていただきます😉

 

ですが誰でもサラッと見れる訳ではありません❗️

本当に知りたいと思っている方だけに限定動画として送る予定です‼️

 

ちなみに私のブログで発信してた有料級の歌が上手くなるための情報をありますよね??

 

✨✨✨アレよりいい内容になってます✨✨✨

 

ホームページに載せるのはそれくらい自信があります💪🏻💪🏻💪🏻

 

なにせ皆さんはそれを《動画》で受け取れます😆

もちろん無料でね‼️

 

そういや明日の朝はおそらく私の歌唱動画を2本くらきアップできるかもです!

よかったら聴いて下さいね👍🏻

 

今日の記事はここまでにします!

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

またみて下さいね〜✨