Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

さらなるビッグなお知らせ‼️

昨日の記事は読んでいただけましたか😀?

まだの方は絶対に

今回はすごく短めにします!

 

ホームページに載せるはずの歌が上手くなりたい方のための特典ページは3ページでしたが、急遽4ページ目を作成しております㊗️㊗️㊗️

 

これは皆さんが歌が上手くなるための発声についてのページです💐💐💐

 

そのためちょっと歌唱動画は朝アップするのは辞めました🙇🏼🙇‍♂️🙇🏽‍♂️

 

それだけいい特典になるということです!!!

 

期待しておいてくださいね✨

 

今回の話はそんなとこです!

 

今日はいつもの決めゼリフはナシにしましょうかね笑笑

ではお楽しみに😄