Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

段階ごとのミックスボイス⭐️

伝説はいつも君の手の中にある‼️

どうもNaroグランデです✨

 

今回はミックスボイスのとあるご報告でもしようかと思います👍🏻

 

私は売れまくる歌手を目指しているため日々歌の練習はもちろんのこと発声の基礎を練習しまくっているんですけど

【未だに完全な自由自在の発声を手に入れられていない‼️】

という状況にあります😭😭😭😭😭😭

 

もちろん皆さんが想像している数倍、数十倍、数百倍は練習しているのですが誰でも停滞期というものに陥ってしまうんです😨😨😨

 

この停滞期が専門的なプロのトレーニングをしていても簡単には抜け出せないんですね〜

 

じゃあその、専門的なプロのトレーニングをしていない人はというとどうなるの?って事なんですけど、これは、

 

【ほぼ確実に抜け出せない】

 

という最悪のシナリオになっています‼️

それに気づけてない人も多いのもまた事実‼️

 

で、私はここ最近自分の発声の感覚からプロレベルの発声への第三段階まで登り詰めたようです💕

 

一応自分の中では第五段階までいけば自由自在のプロの発声とレベルなんじゃないのかと思っています🧐

 

でもおそらくその先にエクストラ段階の神の領域みたいなステージもあるんじゃないかと予測もしています‼️

 

自分が思う段階ごとのチカラはこんな感じです⬇️

 

ZERO段階・第一段階以下の者全て

 

第一段階・その辺レベルより上、友達よりは上手い

 

第二段階・ボイトレにいってるレベルだと分かるくらい

 

第三段階・TVで歌唱してる上手い素人にも全く引けをとらない。プロレベルに非常に近い。

 

第四段階・そこらのプロより上手い。発声に関しては98%自由自在。細かくいうとKWCの日本代表とかに選ばれてるくらいの歌の凄さをもつ。もはやプロと言っても過言ではない!

 

第五段階・発声は自由自在。もはやTVで歌うめっっっっっちゃ歌が上手いアーティストと同じくらいの歌唱力をもつ

 

エクストラ段階①・アジア最高レベルの歌唱力をもつアーティストと張り合えるくらい

 

エクストラ段階②世界最高レベルのアーティストと張り合えるくらいの歌唱力をもつアーティストと張り合えるくらい

 

こんな感じでしょう‼️

早く第四段階になりてぇ〜笑

 

ただ自由自在に歌える力がアップするほど成長は早くなります‼️‼️

間違いない‼️‼️

 

よく0➡︎1にするのは難しいっていいますよね⁉️

ほんとその通りで、例えば50➡︎60にする方が簡単です。

数字的に見れば10アップしているので1アップさせるのより難しそうですが何もないとこから1を生み出す方が結果難しいんですよね‼️

 

ということで私の発声が成長したお話でした笑

カラオケ行きまくれるようになったらまた歌の動画もアップして参ります👍🏻👍🏻

 

 

夜が明ければ明日は今日だ‼️

最高の音楽レベルを手に入れるのだ‼️

 

ほいじゃあ❗️