Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

質問があったので答えますね💡

伝説はいつも君の手の中にある❗️

 

どうもNaroグランデです✨

今回は私のTwitterの投稿している歌についての質問の中から2つピックアップしてお答えしようと思います😃

 

その質問とは、、、、、‼️

①『なんでジャニーズの曲ばっかり歌ってるの❓』

②『ジャニーズになりたいの❓』

 

っていう質問です!

では答えていきますね!

 

①の方の答えですが、それはジャニーズの曲の方が平均して一曲一曲の知名度が高いので少しでもみなさんに聞いてもらえる確率が高くなると思ったからです‼️

j-popのヒット曲なら別にたくさんあるからそれでいいじゃないか!って思う方も多いと思います。

 

確かにおっしゃる通りです笑笑

 

でも私自身の知名度がまだかなり低いため、マジで歌うような曲たちはまだ温存しておきますね💡笑

 

私のアーティストとしての知名度が上がった時からはもっと別の曲たちを沢山アップしていきます🌈

 

まだ分からないですが、知名度の高くなったその時はTwitterにはワンコーラスだけで、YouTubeにはフルバージョンで歌を載せようかなと今のとこは考えています⭐️

 

正直、私のガチの歌唱力こんなもんじゃありませんよ??もっと期待していて下さって大丈夫です👉🏻

 

てかその頃にはもっと編集も上手くなれるようになりたいです笑笑

 

さて②の質問の答えですが、私はジャニーズになりたい訳ではありません。笑笑

前にもし自分がジャニーズ入れたらどうなんだろうなぁ、、、と考えたことはあります😀

 

でも実際にはルックスやスタイルなどの難しい問題もあるし不可能です笑笑

 

もしもなったら!ってのも面白そうなので考えてみますか‼️笑笑

 

う〜ん。。。

最初は恥ずかしい気持ちが顔に出る状態が続きます笑笑

次はだんだんアイドルというものに慣れてきますね!

最終的にアイドルとして、なんだかんだしっかりこなせるようになる!

 

こんな感じかも🤣🤣🤣

 

もしアイドルでも自分が群を抜いて歌が上手いという人ではありたいと思っています👍🏻👍🏻

 

今日はこんな感じで終わりにしましょうかね

 

夜が明ければ明日は今日だ❗️

プロの歌手を目指すのだ❗️❗️

 

また見て下さいね〜✨✨✨