Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

新たな活動へ‼️

伝説はいつも君の手の中にある❗️

 

どうもNaroグランデです✨

 

今回はちょっとした報告です☆

 

というのも具体的な日付は未定ですが、来年から新しい動きをTwitterでしていこうと思います📯

 

なにかというと・・・

 

このブログで発信している音楽情報に関する記事を動画化して少しずつ発信していこうと思います🌈

 

こういった報告関係の記事はわざわざ動画にしないので安心した下さい笑笑

 

つまりTwitterでは私のアップする歌唱動画と音楽の情報動画の2種類が見れるようになります💡✨💡✨

 

じゃあこのブログはどうなるの?ってことですよね‼️

 

大丈夫です❗️

 

ブログも更新も定期的にしていきます👍🏻👍🏻

 

つまりこのブログはお得な情報を動画になる前に先取りして見れるということになります😃

 

大人気のブログにでもなれた時は日常の話とかも挟みながら情報の発信などできていければと思います🙆‍♂️

 

今回の情報は、まだ私のブログを読んだ事のない方にもどうしてもお知らせしたいのでスクショしてTwitterにアップしたいと思います。

 

過去の記事見た方は分かると思いますが歌が上手くなるための情報の濃厚さがハンパないと思います❗️

 

Naroグランデハンパないって!!

 

笑笑

 

ということで今回はここまでと致します笑笑

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

また見てくださいね〜✨