Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

人生のタイムリミット🕰

伝説はいつも君の手の中にある‼️

どうも!Naroグランデです‼️

 

2018年もあと数時間で終わりですね😄

 

みなさんは今年を振り返るとどんな年でしたか?

楽しかった人もいれば、あっという間だったなーって人もいますね。

悲しい事が多かった人も問題が多く大変だった人もいるかと思います。

 

そんなこんなでこういう事を考えた事はあるでしょうか❓

 

【人生のタイムリミット】

 

私はこの人生のタイムリミットについてたまに考えたりします。

 

人間の一生はだいたい80年とされていますがそのうち夢を追う時間、夢の先で輝く時間は何年くらいなのか考えたことはありますか❓

 

ちょっと怖い話でしたね笑笑

 

最近は夢を持たない人が多いのでとても残念に思えます🙍‍♂️

 

みんな叶えられないって途中で分かってしまうからです。。。

 

夢と現実は違うんだ。。。と、、、。

 

でもそれは違いますよ❓

 

【大体の夢というのは叶えられるようになっている】

なんで?って思う方が多いと思います👉🏻

 

⚠️先に言っておきますと、今から実現しようと思っていることなどで年齢などの関係により非常に難しい事などもあります。

 

けれど大体の夢は叶います。

叶いまくります笑笑

 

もう一つ言うと大人になってからでも全然夢は叶いますよ❗️

 

ちなみに私は今プロの歌手を目指してる段階ですがそのうちプロになるのは約束されたようなモンです😃

 

えっ?なんで??

はぁ?

 

こう思う方が多いと思いますがこれはほぼ言い切れるような話なのです‼️

 

理由は来年わかります笑笑

動画で教えちゃいますよ‼️‼️

いつからスタートかまだ詳しい日程は分からないですが、今よりさらにグレードアップしたTwitter活動をしますのでお楽しみに✨✨

 

Twitterでは歌唱動画の投稿をよくしてるのでそれの拡散などもしてくれたら嬉しいです😊

 

来年もいろんな目標立てて頑張ります👍😉

 

今年最後もあの言葉で締めたいと思います❗️

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

来年もまた見て下さいね〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨