Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

耳寄りなお知らせです😄

伝説はいつも君の手の中にある!!

どうも!Naroグランデです✨

 

1番初めの文章は今度からブログでのお決まりの台詞にしようかと考えてます笑笑

 

くだらない話はおいといて、、、🙌🏻

今回はお知らせだけします‼️

 

前に告知したんですが私のホームページでは歌が上手くなりたい人、もしくは歌手志望、有名になりたい方などに向けた、かなり濃密な内容の情報の提供をしています😳

 

【無料で手に入れられます💐】

 

誰でもその特典をGETできますが、ホームページに書いてある簡単な条件をクリアした方にのみに差し上げてますのでご注意を😶

 

これのオススメポイントは

・濃密な内容

・動画で見れる

・無料で手に入る

とまあ、こんな感じです‼️‼️‼️

 

でも皆さんはこの特典が、どんなもんかよく分からんしイメージがしにくいなと思ってたりすると思います!

なので急遽その特典動画の一部をTwitterに載せちゃおうかなって思います‼️

 

もちろんフルではないです笑笑

 

フルの動画は簡単な条件をクリアした方に差し上げます💐💐

 

これがきっかけで歌が上手くなったり、他ではなかなか手に入らない知識を得たりしていただければ嬉しいです‼️

 

なんでこんなにいい情報を提供しちゃうのかというと、私自身がこの知識や能力を、今年手に入れたばっかりで、なかなか舞い上がっているんですけど、その幸せな気持ちをおすそ分けしようかなぁーってたまたま思ってるだけです🤣笑笑

 

ではその特典動画の一部なんですが早ければ来週にはアップできるようにしたいと思います👍🏻

 

では今日はいつもの半分くらいですがここまでにしますね❗️

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

また見てくださいね〜✨✨✨