Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

ついに完成しましたっ!ミックスボイスの特典動画!

伝説はいつも君の手の中にある‼️

 

どうもNaroグランデです✨

 

今日ブログを更新したのには理由があります😄

 

私のホームページには、歌が上手くなりたい人のための特典動画という無料のプレゼント企画があります🌈

今日それのイメージ動画を作りましたっ!㊗️🎊✨

 

【イメージ動画は明日Twitterに流します🌈✨】

 

この動画を見たらミックスボイスができるようになりたい!って思うはずです❗️

 

なので本編の特典が絶対欲しくなります👉🏻

 

※イメージ動画は本編の大切なとこはカットしてあります

 

でもみなさん!安心して下さい!

本編も無料ですよ!!

(とにかく気前のいいNaroグランデ🤫笑)

 

ということで、くどいですが本編も無料で手に入ります‼️

 

かなりわかりやすい動画に仕上がっています⤴︎

 

最後に一つぶっちゃけちゃうと、私のミックスボイス習得までのステップはたったの3つしかないです‼️

 

簡単でしょ‼️たった3つ‼️

 

あとはイメージ動画や本編をご覧ください😌

明日の朝8時から9時頃にTwitterに投稿します!

定期的に私の方でその投稿をリツイートしますが見逃さないで下さいね👍🏻

 

今日はあと一つ編集の作業があるのでここまでにしますね★

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

また見て下さいね〜✨✨✨