Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

歌手になるには??

伝説はいつも君の手の中にある👉🏻

 

どうもNaroグランデです✨✨

 

今日のタイトルはかなりざっくりしたものですが読む価値はあると思っております😃

 

久しぶりの更新ですが明日も更新する予定なのでよろしくお願いします✨✨

 

さて皆さん!歌手になるために必要なことってなんだと思います❓

 

やっぱりある程度歌が上手くなくちゃなぁーって思ってる方も多いと思います‼️

 

ではさっそく私が思う、歌手になるために必要なことっていうのを発表したいと思います👍🏻👍🏻

 

おそらくですが【運】というのがほぼ全てだと思います❗️❗️❗️

 

えー運任せかよーって思った方もいらっしゃることでしょうね笑笑

 

👉🏻でもこれはかなり自信がある話です

 

みなさんいろんな音楽の番組とか、カラオケ大会とか、のど自慢などでもいいですが素人の方でプロにも引けをとらないくらい歌が上手い方を見たことってありませんか??

完全に趣味であのレベルまで極めるのはなかなか凄いことだと思います笑笑

 

でも3割以上の方は元々プロ志望だったり、現在プロ志望で頑張っている人であるのが事実です😃

 

また、プロ志望じゃない人もそういったものに出て、自分の歌を披露しているうちに歌手っていいなぁとか、ちょっとライブやコンサート開いてみようかなぁー。などと思う方も1割〜2割くらいはいます🤔🤔🤔

 

ということは!!!!!!!!!!

 

 

おおよそ半分くらいの方は歌で何かになりたいと思ってる方がいる‼️ということになります❗️

 

ですが上手くいかないのもこの世の中ですよね。

それでデビューに繋がった人なんかわずかです🥶

そしてデビュー後に成功した人なんかさらにごくわずかです😵😵

 

つまり歌唱力やルックス、性格だけなどで必ず歌手に慣れる訳でないのがわかります。

 

今回の話はこれで終わりじゃないですよ!

 

もちろん歌唱力や良いルックスなども全く必要ないというのは違うということです!!

 

そういったものは頑張って努力により磨いていくと【運気を上げるのに繋がります😁‼️】

 

要するに自分のスキルというのは磨けば磨くほど歌手になるための確率が上がっていくということです!

でも正しい方法で確率を上げないといけないですけどね!

 

よければ私のホームページに歌手になるにはどういう活動の仕方をしたらいいのか載ってますので参考にどうぞ!

 

なんだか心理的な話になりましたが今日の記事はここまでです笑笑

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

また見て下さいね〜✨✨✨