Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

みなさんも正しい努力を!

伝説はいつも君の手の中にある‼️

 

どうもこんにちは😃Naroグランデです✨✨

 

こないだのFNS歌謡祭最高でしたね!

ホントよかった!

録画してあるのを後で何回も見たいと思います✌🏻✌🏻

 

別に今回の記事はただのテレビ番組の感想ではありません笑笑

ちゃんとみなさんの役に立つお話も入れます😌

 

さて知らない方の為に番組の説明をすると、FNS歌謡祭は年末にやる紅白歌合戦に匹敵するくらいの日本が誇る最高の音楽の歌の祭典のです‼️

 

出演するアーティストも今年の顔といえるようなヒット曲を出した方からずーっと第一線で活躍しているトップシンガーたちしか基本出ないです‼️‼️

 

そしてその最高のアーティスト同士でいろんな楽曲をコラボしていくというのが一番の魅力です‼️‼️‼️

 

これに出る方というのは歌が上手くないアーティストは基本的にいません🤨

 

ただ本職がアーティストのみではないという方も出ている為、そういった方の歌を聴くとやはり音楽を専門に扱ってる人の歌い方とは少し違うものを感じたりします😮

 

まあボイトレをきっちり基礎からやってるかどうかってことです🎵

まぁ一定レベル以上はみんなありますけどね!

 

さて、ここで急にアーティスト界の豆知識をお教えします!

 

第一線で活躍してるあの人気のアーティストたちなんですが、歌がめちゃくちゃ上手い人も、人気がめちゃくちゃある人もほぼみんなプロになって活躍している今でもボイトレをやってる人がかなり多いです✨✨✨

 

FNS歌謡祭に出てるような方でもまだボイトレを受けてるんですね〜。

 

ちなみに!!

FNSに出てたとあるアーティストが今行ってるボイトレ教室は私の今行ってるボイトレ教室と同じです😆😆😆

 

ちなみに昨日私はボイトレの日でした!

そのアーティストも昨日はボイトレだったみたいです!午前中には居たみたいですね🎵

私は午後だったので会うことはなかったです笑笑

 

プロになったからもう今の実力で満足!!

 

ではなく👉🏻

 

プロだからこそお客さんの為にさらなるステージングができるようにする!

っていう高い意識があるからそのアーティストもボイトレをやってるんですね✨

 

昔の話ですが、私はカラオケでしっかり頑張って歌が上手くなるように一人で努力していれば、そのうち歌がプロレベルに上手くなると思っていました。

1人でも真面目に努力すれば必ず到達できることなんだと。

 

今考えるとなんとしょうもない考えだったことやら笑笑

 

大草原不可避!

草生える!

マジ草!

普段全く使わないから下手ですが流行ってる変な用語を使ってみました😆😆😆笑笑

 

話を戻します。

 

要するに私の昔の考えは随分と浅はかな考えだったということです。

 

でもあなたが100万人にひとりの歌の天才とかならこの話は別です。

 

あとの普通の方は、自分の努力だけではプロのレベルに達することはできない‼️

ということを覚えておいて下さい‼️

特に歌手志望の方‼️

 

一人で必死に歌の練習をやってるかもしれませんがそれは要するに間違った努力です。

 

キツイ言い方をすると時間の無駄!お金の無駄!

 

だったらどうしたらいいのか!ってことまでこの記事は書いちゃいます!

 

これからは正しい努力をして、お金の無駄使いをせずに、さらには時間の短縮をもして、今よりもっと歌のレベルを上げちゃいましょう🉐🉐🉐🉐🉐

 

【どうしたらいいのか?】

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

この記事を読んでる方でプロ歌手になりたい方は必ずボイトレに行って下さい💡

それ以外の方はどちらでも構いません!

 

でも歌のレベルが、ある一定以上いくとボイトレ行ってない方はそれ以上の成長は、ほぼ見込めないです。

なので強制はしないですが、カラオケ好きな方に対してボイトレがオススメかどうか聞かれたらオススメはしますね♪

 

そしてどんなボイトレ教室を選んだらいいのか!なのですがこの続きは私のホームページを見て下さい‼️

 

そこで正しいボイトレ教室の選び方を知るための方法が書かれています💡

 

さあ続きが気になってしまう変なところですが今日はここまでで終わりにします‼️

 

夜が明ければ明日は今日だ!

プロの歌手を目指すのだ!!

 

また見て下さいね〜✨✨✨