Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

他にはない音楽番組がある‼️

伝説はいつも君の手の中にある🏋🏻

どうもNaroグランデです🏋🏻

 

明日朝8時からYouTube桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」をアップしますので是非聴いてくださーい🎼

 

告知は置いといて本題です🎶

 

今回のブログのテーマは【他にはない音楽番組】ということでもうお分かりの方はいますでしょうか・・・・・・🧐

 

私のYouTubeチャンネルのことです‼️

 

底辺YouTuberが何を言ってんだかって思う方もいると思いますが本当に歌が上手くなりたい方はマジでこれは読んで損はありません💡

 

あっ、一応YouTuberになったつもりはないです笑

まあいいや!

 

私の音楽番組の魅力というのは、

 

「情報の有益さ!」

 

これだと思っています‼️‼️‼️

 

大概の人は名前もよく分かんない奴から教わりたくないというプライドがあると思います。

 

邪魔なプライドだね笑笑

 

では、他のYouTubeチャンネルでボイトレを教えてる先生方はどのくらい有益な情報を提供しているのかを考えたことはありますか⁉️

 

みんなチャンネル登録者や再生回数が多いものしか見てないので、

 

ボイトレといったらあの人っ!!

 

みたいな感覚でしか思い出せないんじゃないでしょうか😱

 

だからといって全然再生されてないのだけを見るというのも、なんかなぁーって感じですよね🤨

 

じゃあ‼️‼️‼️‼️‼️

 

私のYouTubeチャンネルは他の何が違うのか‼️‼️

 

これがホントに凄い‼️‼️‼️‼️‼️

 

この下の文章しっかり読んで下さいね⬇️

 

【私のYouTubeで発信している情報はテレビで活躍しているような日本のトップアーティストから海外で活躍しているような一流のアーティストたちに提供している音楽知識を短く分かりやすくまとめたものになります。】

 

まあ一回でもいいから⬆️の文章読んでね笑

 

つまりは「私の持論ではない‼️」

 

ということ🙋🏼‍♂️🤚🏻

 

高いお金を払って手に入れた情報を無料でここまで提供しているのは他のYouTubeチャンネルではなかなか見れません🙀🙀🙀

 

さっき海外のトップアーティストって言葉出ましたよね‼️

 

マイケルジャクソンやスティービーワンダーとか知ってますか⁉️⁉️

 

 

 

いま私はそのレベルの話をしています

 

 

しかもチャンネル登録が少ない状態の私ならコメント欄で音楽に関する質問をすれば他のYouTuberと違い返ってくるでしょう😬

 

その時も‼️‼️

私の持論ではなく一流の音楽関係者から直接聞いてきて確かな情報をお届けしますよ‼️

 

別の言い方をするならば私を利用していただければどんどんいろんな音楽情報が聞き出せるかもしれません😈😈😈

 

だからチャンネル登録をオススメしたって訳です🎶

 

私はそういった音楽関係者と繋がってるということも覚えといて下さいね🎃🎃🎃

 

絶対役に立ちます👍🏻👍🏻

 

今回はこの辺で終わりまーす!

 

夜が明ければ明日は今日だ‼️

最高の音楽力を目指すのだ‼️

 

ほいじゃあね🏋🏻