Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

夢を叶えるために運を操れ👉🏻

伝説はいつも君の手の中にある❗️

こんにちはNaroグランデです✨

 

皆さんは毎日欠かさず自分の夢のために何かやっていることはあるでしょうか🤔

 

私は歌の練習ができない日は自宅でリズムトレーニングとか課題曲の研究をしたりと、必ず自分を成長させる時間を作っています👍🏻👍🏻

 

昨日の自分と今日の自分が同じ能力であってはならないと思っています😾😾

 

1日1個何かを勉強できれば1年で当然365個も新しいことが覚えられますよね!

 

それを1週間に1個にするか、1ヶ月に1個にするか、もしくは1日3個にしてみるかは自分次第です✨

 

さて❗️今日のテーマの本題に入ります👀

 

私は歌手になるのが大きな目標の1つなんですけど、実は今オーディションというものを受ける人が少なくなっています😀☝🏻

 

学生やいろんな若い人をターゲットにして聞いてみたんですけど今の若い人たちは歌手や俳優、女優、モデル、などいわゆる芸能界に行こうとする人は少ないです。

 

夢がない世の中だな〜。。

 

いいえ、違いますよ?🙅‍♂️🙅‍♀️

 

考え方のそのものが昔と今では違うからです。

 

昔はテレビスターになって、有名人と結婚したりお金持ちになりたいという夢を持つ方が多かったです。

 

ですが今は第1に生活の安定を考え、周りとほぼ変わらないような生活をしたいと思ってる方が多いです。

 

だから高校終わったらすぐ手に職をつける方や、専門学校が終わってその資格で就職する方、大学通ってる時にしっかり会社を探して就活してる人がほとんどです。

 

なんとなくで学歴のために大学行く人も多いです笑

 

今の世の中普通なら90%くらいの方が学校終わったら就職されると思います㊗️

 

だって周りがみんなそうしてるから自分だけしない訳にはいかないからですよね🤔

 

みんな周りと一緒がいいんです!

 

あの子の持ってるゲームが欲しいとか、あの子はアレ習ってるから私も習いたいとか、みんななんかしらそういう思い出があったと思います😃

 

そりゃあ人間ってのは群れて生活するのが好きな生き物ですから普通のことですね笑

 

そしてそこが狙い目!!

 

逆の残りの10%くらいに自分がいった時って倍率グンっと上がりませんか❓

 

いやいや、そもそも芸能界の基準が高すぎて全然倍率変わらないわ❗️

 

まあそれもあります😱

 

でも!

でもですよ!

 

その中で死ぬまで諦めずに夢を追い続ける方はどんくらいいると思いますか❓

 

その半分以下になりますよね❗️

 

で❗️

 

前回のブログでお話ししたやり方でしっかり夢に向かって戦略性のある正しい進み方をしてる方ってどんくらいいると思いますか❓

 

さらにライバルが減りますよね🎊

 

さらにその前のブログでは唯一無二の存在という話をしているんですが、残った人が全員ここまで作戦を練っているとは限りません😃

 

まだまだライバルを減らす方法がありますよ❗️

 

なんとか私は音楽以外のそういう所もうまく使って自分の夢を叶えるために可能性を少しでも味方にできるようにしています。

 

なんでもかんでも目標のために階段を一段ずつ登らなくてもいいんです。

エレベーターだって使えばいいんです。

 

でも目標の山を登った後に自分がそれ相応の覚悟をもって、実力と中身のある人間になってないといけませんよね❗️

だから、基礎のトレーニングは大事なんですけど、、、、あ〜。まあ基礎の話は一旦置いときます。笑笑

長くなるんで!

 

後の未来の自分の為に、今からそれに役立つ知識を蓄えてその時になったらちゃんと行動できるようにしましょう🎊🎊🎊

 

今日はここまでとします👨‍🏫

 

最近熱のある長いブログで退屈かもしれないので次回は軽めに歌に役立つ話でもしようと思います笑

 

最近少しずつフルで曲をアップするようになりました✨よければYouTubeをみてください✨

 

夜が明ければ明日は今日だ❗️

プロの歌手を目指すのだ❗️❗️

 

また見て下さいね〜✨✨✨