Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

歌う時は空腹?満腹?どっちがいい❓

伝説はいつも君の手の中にある❗️

どうもNaroグランデです✨

 

今日アップした歌の動画は見ていただけたでしょうか👍🏻😁

 

あと、いつも動画見ていいね、リツイートしてくださる方!

 

とっても感謝しています本当にありがとうございます😊✨

 

前回のブログの記事が長すぎたので今回はお約束通り短めにいきます笑笑

 

さて今回のテーマなんですけど

歌の時のお腹の状態のお話です!

空腹か満腹どちらがいいのか!!

果たしてっ!!!!

 

結論から言っちゃいます😮

 

ズバリどちらも良くないです😂笑笑

 

まず空腹の時!(お腹ペコペコの時)

これは体にエネルギーが不足している状態になるので頭に酸素がきっちりまわらないです。

スタミナやパワフルさもない歌になるし、場合によってはお腹が減ってることを歌ってる時に気にしちゃったり、、、

下手すりゃお腹鳴るかも‼️

 

次に満腹の時!(お腹いっぱいの時)

これがダメな理由ですが、お腹いっぱいだと逆に頭がボーっとしてきて眠くなってしまうというのがあります。

なのできっちり歌おうとしても歌をしっかりコントロールしづらくなります!

またゲップなども出やすいため普通に考えて歌に向かないですね。

まさかオナラもでるかも??

 

ということで両方ともダメです🙅‍♂️🙅‍♀️

 

みなさんは空腹でも満腹でもない自分のお腹の丁度いい状態というのを覚えて歌うようにするといいと思います✨

 

これでもかなり今回は短くした方です😅笑

 

次回はちょっと緊急企画とでも言うんですかね、イチローが引退を発表したということでイチローと一流っていう話をしたいと思います👉🏻

 

是非お楽しみに‼️

 

夜が明ければ明日は今日だ❗️

プロの歌手を目指すのだ❗️❗️

 

また見て下さいね〜✨✨✨