Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

YouTubeで音楽番組スタートしました❗️

伝説はいつも君の手の中にある❗️

Naroグランデです✨

 

なんと❗️

 

今日から❗️

 

ついに❗️

 

音楽番組をYouTubeでスタートしました〜☀️⭐️✨🌟🍎🎖🏆🎷🤹🏻‍♀️🎷🎺🎸🎹🎼🎧🎇🎆‼️

 

もう見て下さった方はいるでしょうか❓

 

見た方ならわかると思いますが【音楽に詳しくない人でも見やすい❗️】

 

という作りになっておりますですござる👼🏻

 

ちょっといつもよりテンション上がってます笑笑

 

ただ一つ❗️

毎日の更新は厳しいかも‼️

 

でもその代わりにブログの更新は前より多めになります❗️

だって動画の内容はブログからきてるモノなので💧

ブログのストックがあればネタ切れはそう簡単にしないので😅

 

ということでただの宣伝になりました😭

 

ちなみに‼️

 

明日も音楽番組の動画はYouTubeにアップします❗️

 

音楽に関する質問などあればYouTubeのコメント欄に書いて下さい✨✨

 

私が分かる範囲ならそのまま動画でお答えします❗️

 

分からないようなお話は自分の先生にでも聞いてみようと思います笑笑

 

私の先生は日本だけでなく海外でも活躍してる一流の先生なのです👨‍🏫

プロも御用達の場所🎼

 

もしかしたら自分もその話から成長できることがあるかもしれないので🧐🤓😎

 

ということでチャンネル登録をお願い致します✨

 

夜が明ければ明日は今日だ❗️

最高の音楽力を手に入れるのだ❗️

 

また見て下さいね〜✨✨✨