Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

私の活動について⭐️

伝説はいつも君の手の中にある❗️

Naroグランデです🍀

 

今日は仕事が休みだったのでイロイロ家にこもって勉強をしてました‼️

 

超インドア‼️笑

 

ということで私が今やってる活動でも暇なので載せておきます笑笑

 

先に言っておきます❗️❗️

明日は歌に関する良い情報を書きます🎼

 

今日は許してね😂

たまにはおしゃべりでも笑笑

 

それでは発表します‼️今私がやってること‼️

 

YouTube⬇️

歌唱動画アップ⭐️

ブログを元にした音楽番組の投稿⭐️

 

パソコン⬇️

動画の編集⭐️

ホームページの編集⭐️

 

Twitter⬇️

YouTubeの宣伝⭐️

歌の動画投稿⭐️

ナログラの言葉⭐️

 

その他携帯⬇️

ブログ更新⭐️

 

まあこんなとこです😅

あんまり大したことないですね笑笑

 

だからこそ今日はイロイロやること増やしていきたいのでお家で作戦を練ってました⤴️

 

まず今日始めたのが【ナログラの言葉】というTwitterでつぶやいてる私なりの名言みたいなものです✨✨✨

 

余計なつぶやきはしないタイプですが無口すぎるのもよくないので誰かの為になる言葉をテーマにして毎日つぶやくことにしました❗️

もし、言葉が出て来なければ私の好きな名言でもつぶやきます笑笑

 

#ナログラの言葉

Twitterで検索できるようにしておきました❗️

 

あとは今YouTubeをせっかくやり始めたのだから何か企画を練りたいとも思ってます❗️

 

ライブ配信とかも検討中です🧐

知名度ないと厳しそうだけど笑

 

あんまりお喋りも長いと嫌がられそうなので今日はこの辺にしておきます笑笑

 

夜が明ければ明日は今日だ❗️

最高の音楽力を手に入れるのだ❗️

 

またみて下さいな🛡⚔️