Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

合コンで勝つ腹黒い方法‼️

伝説はいつも君の手の中にある‼️

どうもNaroグランデです‼️

 

あ、大丈夫です一応歌に多少は関係してる記事を書きますので笑笑

 

今回のテーマで合コンという言葉を使ってるんですが『カラオケでの合コン!』だった場合で説明していきます💡☝🏻

 

そしてこれだけ先に聞いてください‼️

今回教える方法は【今後、人生で有効に使える場面がめちゃくちゃあります】

 

だから絶対に最後まで読んで!!

 

合コンっていう表現が古いっていうのは気にしないで下さい😅

 

はい!ということでカラオケで合コンが開催されたらどうやって勝つか!

 

お話していきます!

 

前回の記事に【緊張しない方法】について書いてますのでそれを使って自分が歌ったりする時の緊張をコントロールする方法を知っているのが前提で話します!

 

まだの方は無料だから是非見てね!

 

で、自分の緊張をコントロールできてきたら、自分の土俵に今度は他の男たち(ライバル?)を引きずり込む作業をしていきます!

 

他の奴らをアウェイにしていくんです😬

 

こういった複数いる場でモテやすいのは自分の空気(存在)を上手に出している人です🤔🤯

 

もっとざっくり言うと『幹事』です🤬🤬

 

結局美味しいとこ取りしてるのは幹事なんですが普通の飲みの席、食事の席と違うのがカラオケでの合コンです!

 

歌がある!!!!!

 

もちろんその他の全員でやるゲームもあると思いますが今の20代は山手線ゲームなんかはやらないと思います💡

 

ちなみに私は山手線ゲームは実際にそういう場でやったことはないです笑

王様ゲームとかも今や古いと思います!!

 

少し前は愛してるゲームとかも流行ってましたね👍🏻

 

話戻しますがカラオケ合コンだと歌好きな人にとっては逆転のチャンスがあります👍🏻😬

 

そしてライバルたちを自分の土俵に巻き込むにはどうしたらいいのか💡

 

【不安要素を事前に調査して罠を張る🔥】

 

情報収集して罠をあちこちに張っていく作業をします‼️

 

そしてライバルたちを不安にさせることができれば自分の勝ちです😆✨

 

その方法は合コンか始まる前にライバルたちと女性陣側にそれぞれ嘘の情報をすりこむということです。

 

ライバルたちに例えばこんな嘘つきます

 

・ノリのいい騒げる曲が好きらしい!

・歌に自信あるから凄い注目した方がいい子いる!

・洋楽が好き!みたいな感じの子がわりと多い疑惑

 

あくまで例えばですが笑

実際は違いますよ!

 

ホントはバラードが好きな子が来たり、

歌ってる時恥ずかしいから顔を見られたくない子が来たり、

洋楽なんか全然聴かないし、英語そもそも嫌いな人が来たり、

 

など、あらかじめ調査したこととは真逆のことを自然にやらせることができるか!が肝心です!

 

女の子側には上手くライバルたちの歌で苦手なポイントのあたかも得意なような感じで伝えて期待値を上げておくというのが鍵です🔑🗝

 

これも自然にできるとさらにグッドですね👍🏻👍🏻

 

こうやって罠を自然に仕掛けたりすることで本番では自分にいい流れがくるように仕向けられます👍🏻

 

 

今回はこんな腹黒い記事を書きましたが真っ向勝負出来る人はもちろん歌で勝負しにいった方がいいとおもいます笑笑

女の子は視覚ではなく耳から恋をする生き物という研究もでてます☝🏻

 

下手にこの作戦バレたら一瞬で嫌われますから注意して下さいね😂

 

あくまで自然にその状況をもっていければの話です😓

 

たまにはこんな記事もいいでしょう笑

 

夜が明ければ明日は今日だ‼️

最高の音楽力を目指すのだ‼️

 

ほいじゃあね🌪⚡️☄️💥