Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

今までにないYouTubeチャンネル作ります❗️

伝説はいつも君の手の中にある❗️

 

Naroグランデです✨

 

今日はボイトレでした❗️

発声練習はあんまり上手くいかなかったんですがリズムトレと歌唱の方は文句なしと言われてプラマイゼロな気分です笑笑

 

前置きはこれくらいで❗️

私のYouTubeにアップしてる動画は今までいわゆる歌ってみた動画だけだったんですが準備が出来次第音楽チャンネルみたいなのものに変えようと思います😊

 

今までにYouTubeにあった音楽系のチャンネルといえばボイトレ系の歌の練習方法とか、その曲その曲の歌い方とか、ミックスボイスを出す方法、など確かに気になるテーマの動画が多かったんですが、音楽の知識、情報について語ってくれるチャンネルはありませんでした❗️

 

何が言いたいかというと、歌が上手くなりたいと本気で思っている人ほどYouTubeをはじめ、いろんな本やアイテムで歌が上手くなるための情報集めをしたと思いますが本物の音楽力をそれで手に入れられましたか?ということです❗️

 

※私もまだまだのレベルですがとりあえず話を進めます🤭

 

いやいや自己流で歌うまくなれちゃったし大丈夫です。という方はこのお話はスルーでOKです🙆‍♂️

 

ちゃんと上を目指したい方にはマジ必見✨

 

ちゃんとお金を出してボイトレに通わないと聞けないような話をそのまま直で伝えたり、そこから感じた事などを正直に話したりする動画なども投稿していこうかと思います💡🎶🎉☀️

 

今までハンパないくらいの方がこのブログを見て下さっています。最初はかなり少ない人数でしたが今はフォロワーさん以外の方も相当見ています‼️

 

それはなぜか❓

【私の発信してきた記事の内容が今まで自分たちでは集めることのできなかった内容ばかりだから】

 

です‼️‼️

 

今日ビックリマークばっか使ってる笑

 

最後にもう一度言いますがチャンネルは準備が出来次第始めます❗️

 

今はチャンネルの構成を考えたり、オープニングも作ろうかなぁ〜なんて思ってパソコンをいじってます💻

 

ブログの記事を基本的に動画として投稿していきます。なので動画になる前に情報を先取りしたい方はブログも見ておくといいかもしれません💡

 

私も記事を元にして動画化すれば話す内容もまとめられるし、ラクだし🙈

もちろんブログも更新していきますよ❗️

 

じゃあこれを読んだ音楽力をアップさせたいとお考えの仲間の皆さんは今のうちにチャンネル登録をお忘れなく👉

 

ちなみにTwitterのフォローも嬉しいです😊

変だと判断したもの以外はちゃんとフォローバックします❗️

 

まだ歌唱動画しか上がってないけどちゃんと音楽チャンネルに変わりますからね〜❗️

 

夜が明ければ明日は今日だ❗️

プロの歌手を目指すのだ❗️

 

次回もお楽しみに🤩