Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

どのくらい音楽に費やしてる❓

伝説はいつも君の手の中にある😈

どうもNaroグランデです👻

 

 

今回のブログは真面目的な話が多いです👨‍🏫

 

私がどのくらい毎日音楽に費やしているか❓

というのを教えます‼️

 

興味ないって❓笑笑

 

えーーっと、今回は本気で音楽をやってる人以外は見なくて大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♀️

 

意味のないお話になります笑笑

 

ということでここからガチで音楽をやってる方へお話していきます🐲

 

あっ!!!

最後に一つちょっとした良いお知らせがあります🎁✨

 

そういやまずはじめに🙂⬇︎

 

ちょいちょいYouTubeを更新してる私ですが別にYouTuberとして頑張っていきたいわけではありません😂笑笑

 

私は歌手になるために今は色々と勉強をしてますが、その勉強から分かった【これは絶対世の中に無料で発信した方がいいな‼️】って思った知識などをブログやYouTubeで勝手に提供してるだけです😃

 

今の世の中は情報が多すぎて自学でなんとかしようとすると間違った知識も沢山手に入ってしまいますからね‼️

 

ちなみに歌手になったら多分このブログは辞めます‼️

 

来年は正直歌手になれるかはまだ分からないです🥺

でも自分の能力を考えるとおそらくですが2年後には歌手になれてる可能性が高いです。

ちゃんとしたとこと契約を結んで事務所に所属しようと狙ってます✨✨

 

ワンピースでいうと新世界突入みたいなね‼️

 

 

は??

なんで歌手になれるとか分かるのよ?笑笑

 

とか思う方も多いと思いますが自分の行ってるボイトレスクールは普通とはガチのレベルが違います😮

 

そのかわり普通の倍くらいの値段します💸

 

まあいいんですよ‼️

これは投資です‼️

 

私と同じように歌手を目指してる人がどのくらい正しいやり方で音楽に費やしているか分からないので、今の自分にできることは沢山やっています✌🏻✨

 

歌手になるために音楽に費やす時間を増やすため友達との遊びもかなり制限して、お酒も全く飲まなくしてるし、休みの日は1人ガッツリ練習😺

仕事の休憩時間も練習‼️

家に帰ってからも音楽のことばっかり考えてます‼️

家でできる音楽のトレーニングもやっています⭐️

パソコンでの動画編集もちょこちょこやってます!

 

最低週5の発声練習をしてます👑

 

私の先生は週4練習できないとプロになるのは厳しいと言ってました笑笑

 

ちょっとアメトーークの言葉借りるなら、ガチ中のガチ!みたいな先生です👨‍🏫👩‍🏫

 

大変過ぎるって❓❓

 

全然っ‼️

大変と思ったことは一度もないです‼️

むしろもっと練習しないとダメだ!と毎日思ってるくらいです😢

 

うがいは1日何回してるか分からないですが外から帰ってきたら鼻うがいも込みでしっかりやります✨

 

長時間の練習の後は100%吸入器で声帯を保湿してます‼️

 

どこか移動する時はメトロノームを聴いてることも多いです😲

身体にテンポを染み込ませるためにね😮

 

皆さんはどのくらい音楽に時間を費やしていますか❓

 

私より費やしてる人も沢山(たっっっくさん)いるでしょう‼️

だから私は寝る時間も毎日少し削ってその時間を音楽にあててます👨🏻🎹🎸🎤

 

これを読んで「俺も、私も負けてられないっ!」

って思った方ならまだまだ上にいけます💪🏻

 

めんどくさく感じたならそこまでかもしれません😣

 

まだ少しボヤっとしてますが【夢ってそれにどんどん近づくと叶う前の瞬間が分かる】

そんな気がするんですよね✨

 

最後にお知らせ👑👑👑

今日耳鼻科の先生から典型的な風邪の自然経過について書いてある紙を頂いたので、耳鼻科の先生の言う風邪の治し方や、鼻風邪、喉風邪の話をYouTubeにアップしようと思います⤴️✌🏻

 

歌が本気で上手くなりたいなら自己管理能力を高めなくてはいけませんからね‼️

 

今年は例年よりインフルが流行るっぽいですのでこの知識は絶対身につけてほしいです‼️

 

10月中には公開できるように頑張ります🤝

 

夜が明ければ明日は今日だ‼️

最高の音楽力を手に入れるのだ‼️

 

ほいじゃあね🐥🐥🐥