Narogurande’s diary

日本とパラグアイのハーフです!活躍できる歌手になれるよう歌を頑張ってます!

Singerのカラダを守れ!

伝説はいつも君の手の中にある‼️

 

どうもNaroグランデです😷🤧🤒😰🤢

 

・・・・・え???

 

そうなんです笑

風邪をひきました😓

 

こないだ【風邪を治し方】とか【うがいは凄すぎる!】などといった動画を出したばっかりなのに肝心の本人が風邪をひいてしまっては😅

 

話を始めるその前にブログ更新結構久しぶりでしたね笑

 

更新していない日も実は毎日かなりの方が見てくださっています。本当にありがとうございます😊

 

さて今回の記事も歌うことが大好きな人にはとても重要な話しなんですけど・・・

 

みなさんはどういった喉のケアの仕方を日頃からやっているでしょうか❓

 

それこそ最近の動画でも出しましたが【うがい】はほとんどの人がやってるかと思います✨

 

あとはマスクして予防する人もめちゃくちゃ多いです‼️

 

そういや芸能人がマスクしてるのは予防じゃなくて顔バレしたくない人がほとんどなんでしょうかね??

 

まあいいや!

 

ちなみに黒いマスクしてる人嫌いです🤬

変だよ‼️

早く気づいて‼️

 

最悪なくらいの偏見でした笑

 

たまーに通販番組みたいな感じでYouTubeで、歌うことが好きな人のためにめっちゃ使える商品というのを紹介していこうと思います😎

 

最初に紹介する予定のものは2種類考えています。

 

でもそれがなんなのかはこのブログでは秘密にしちゃいます😬

動画でのお楽しみ‼️

 

そして最後お知らせみたいな感じになるんですが風邪が治るまでは歌の動画と音楽番組のアップはお休み致します。

 

※音楽番組は私のYouTubeチャンネルでやっている私の番組のことです。

 

とりあえずできるだけ一言も話したくない‼️

(喉を使いたくない)

 

そのかわりに風邪が治るまではブログの更新をもっと頻繁にしていきますので、音楽番組の予習だと思ってぜひ読んでみて下さい。

 

私は一流のプロたちから仕入れた音楽の情報をどんどん公開していきますので皆さん自分の音楽というものにどんどん役立てて下さい✨✨✨

 

夜が明ければ明日は今日だ‼️

最高の音楽力を手に入れるのだ‼️

 

ほいじゃあまたね🎶